3/1(wed) MONDにて

 僕のライブによく来てくれる、小杉山淳子さんとピアノ諸戸勝也さんのデュオライブがMONDでありました。
 淳子さんのライブはかなり久しぶりであり、もちろん僕も初めて。
 あいにくの強い雨、そして灯油切れで寒い店内。でもとても楽しく聴けました。お客さんもやんややんや!
 この日は半年ぶりにドラムの鈴木麻緒と再会。3セット目からはみんなで演奏しました。
 アップテンポ多し。みんなリズムのキレが最高です。
 快速の《Lover Come Back To Me》やマスターも参加したEのブルースなど、どれも良かった。
 終わってからも、淳子さん、諸戸さん、麻緒さんといろいろ話せて、とても面白かったです。
 またライブやって欲しいな。


ときどきDiary TOPにもどる